by rico     [edit]
この一連の出来事を通して私が一番強く持った思いはなんでしょう?

「単調な仕事でも、いつなんどき感謝されてるかもしれないから、
つまらないと思わずに希望を持ってしっかりこなさないと!」

ではありません。

じゃあ、何か?

『Uさんのような行動力が欲しい!』

です。

ちょっと想像してみてください。

同じシチュエーションの中にいたとしましょう。
街中で見かけて、(あっ、あのときの人だ!)と思っても自分から
名乗り出るのってすごく勇気がいると思うんです。

というか、私ならできないな〜。

でも、Uさんはそこで動いた。
ココがUさんの凄いところです。

相手が覚えていようと、いまいとそんなことは関係なく独断で行ける。
マチュアな人はこういう人だと思う。

わたしはそのとき大人の行動をみた気がしました。

(もしかしたら忘れちゃってるかも知れない・・・何、この人って冷たくあしらわれ
たらどうしよう?
ま、あえて名乗り出なくてもいいか・・)
って自己収束させてしまうのが大半の人だと思う。

Uさんという人はそういう恐れを全く抱かない人なのかもしれません。
ちょっとそこのところは分かりませんが、とにかくこういう場合
1歩が踏み出せる人になりたいです。(それもやっとこさではなく、自然に。)

実際わたしは一連の出来事を覚えてなくてUさんには申しわけなかったのですが、
わたしからすれば、結果的にUさんという素敵なヒトと知り合いになることが出来た
わけで、
Uさんの行動力にはいまでも凄く感謝してます。

あ、彼女はわたしがこういうサイトを運営してることは知りません。
そして彼女に対してこういう気持ちを持ってることも。

もしこの文章を読んだら真っ先に、
「Uさんなんて気持ち悪いからやめてよー!もー!」って言うだろうな(笑
だって今はもうUって呼び捨てだからね。。。






osusume26.gif dia.gif 航空会社の年収・口コミが丸見え。
航空業界志願者が口コミ目当てで多数会員登録。
osusume.gif


PAGE TOP ↑