by rico     [edit]
白状しますあせあせ(飛び散る汗)

「安月給のクセにブランド物を持ちたがる」というのが、空港時代の私でした。

仕事自体見た目は華やかぴかぴか(新しい)だけど、やることは地味。バッド(下向き矢印)

しかし、その反動でしょうか、生活は質素(笑)だけど持つものはムリしてたな・・・。

これはですね、周りの影響が大でしたね。

同期のMの影響かな。彼女はいわゆるブランド大好き。ヴィトン、プラダ、グッチ・・などメジャーなものは大体網羅してました。

あと、お仕事上で知り合ってお友達になったキャビンアテンダントの人からブランド最新情報がバンバン入ってくるわけですから、もう歯止めが利かない状態でした。

やっぱり若いし、華やかなものに憧れます。頑張って頑張って買ってましたね。

正直競ってました^^;

でも、やっぱり流行ってありますから、ベーシックで年を重ねても使えるものを除いて、当時買ったもので今現在使ってるものはほとんどありません(笑

その金額を貯金してたら今頃は・・・と恐ろしくなったりして。

でもね、ricoはまっーーったく後悔してませんよ。

その時にはその時にどーしても欲しいものってあるんですよ。これは理屈じゃないんです。

にしても、今振り返るとみんなイイモノ(かどうかは、わからないけど高価なもの)を次から次へと身に着けてましたね。

お給料は今のほうがダンゼンもらってますが、周りをみてもベタなブランド物(ヴィトン、プラダ、グッチなど)をバンバン買うという風潮はありませんね〜

なんでだろう・・・(・・?)

そういう意味ではやっぱり航空業界は派手(華やか?!)なのかもしれません。(あくまでも今をベースとした私の感じ方です。)

しかし、ブランド物のバッグ・財布などは海外旅行に行ったときに入手するってのが定番の時代は終わりましたね、完全に。

ブランド物はリビングルームにいながらネットでスマートに仕入れましょう!

そうすれば海外旅行に行く交通費を浮かせることが出来るし、見知らぬ街で棒になった足を引きずりながらお目当てのショップを目指して彷徨うこともありません。

最近当たり前のように生活の一部になっているこちら

キラキラAmazon.co.jp通販サイトキラキラ

は定番のブランド販売はもちろん、ありとあらゆる生活用品までなんでもそろってしまいます。(いやね、、これ知ってる人は今さらって感じだけど、利用してない人っているんですよ。)

私は昔からコーチがすきです。最近は革じゃないのも多いけど、やっぱりコーチといったらあの滑らかな総革の商品がイチオシですね。(チョット重いけど)


(まさか、ないだろ?っていう商品を思わず見つけたりすることが多いです)
(商品や配送などの質問はricoではなく、ショップさんの方に直接お願いしますね。販売してるのは私ではございませんので・・・)



osusume26.gif dia.gif 航空会社の年収・口コミが丸見え。
航空業界志願者が口コミ目当てで多数会員登録。
osusume.gif


PAGE TOP ↑