by rico     [edit]
朝の苦手なricoにとって、早朝出勤は精神的にかなりのダメージでした。
朝が得意な人が本当に羨ましかった。

これからグラホを目指す方ならば、勤務形態がシフト制ってことくらいはとっくに掴んでて、その腹づもりもできてることでしょう。(ニヤリ)

冬なんて、起床するとき当然真っ暗闇。

「ったく、なんで・・・」と思わなかった朝はアリマセン。

渋々、


「あ〜、サブ、サブ・・・」と空港に向かいます。

空気は顔を刺すし、手足の指先は氷のようだし。。。

正直朝はテンションは下がってますね。

それでも、家を出たときは真っ暗だったはずの外も空港に近づくにつれ、徐々に薄日が射してきています。

そんなとき、


ピカーっ。ほし


駐機中の機体の翼が太陽光にぶつかって、先端がちょうど照らされてたの。


空港って周りに高い建物が無い草原みたいなところでしょ。

だから時間次第で太陽光がじかに注いでるのがみえるのです。

無機質な機体と、自然界の雄、太陽との融合。

あわただしい毎日に、時として軽くあしらってる機体があら不思議!この上なく神々しく見えちゃうの。。



「あ、鳥肌たっちゃった」

ricoはこんななんでもない朝の一時に何度も救われてましたね。

この瞬間

「よっしゃー、今日もかかってこい!!」

と思ってしまえるくらいですから。

いちいち人には言わなかったけど、

こんな感覚を味わっていたのは私だけじゃないはず。


osusume26.gif dia.gif 航空会社の年収・口コミが丸見え。
航空業界志願者が口コミ目当てで多数会員登録。
osusume.gif


PAGE TOP ↑